「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
      
HOME > NEWS > 2007年7月10日 

うち水っ娘2007イメージガール初音りおさん、艶やかな浴衣姿

 2007年のうち水っ娘のイメージガールの初音りおさんによる、うち水っ娘のポスタ撮影と正しい水の打ち方のビデオ撮影が先日秋葉原にて行われました。この日の初音りおさんは、お母さんが若いときから着ていたという浴衣姿で登場。この撮影で撮った浴衣姿の打ち水っ娘のポスターがアキバでまもなく見られそう。ファンによるポスタ争奪戦も予想される。それくらいキュート!

 初音りおさんと言えば、ヲタ芸推進ユニットの「ピュアロマンス」のリーダーとして活躍のグラビアアイドルですが、メイドカフェ情報をお伝えする外神田7丁目のキセキとしては、旧littlePSXの人気メイドさんとしてお馴染みです。現在はピュアロマンスなど活躍の幅を広げ、今回うち水っ娘2007のイメージガールとなりました。

 撮影は秋葉原駅前広場から行われました。今回の写真はその駅前広場から。お手伝いに来ていたメイドのもなかさんによると、その後芳林公園での映像撮影、メイドステーションでの撮影など回ったようです。


 以上、初音りおさん浴衣写真集(笑

 今年のうち水っ娘のイベントは8月4日がメインですが、プレとして8月1日にも実施されるようです。浴衣姿だけではなく、アキバらしさの象徴のメイドさんやコスプレでの参加も大募集とのこと。この日はみんなでヒートアイランド問題や地球温暖化問題を考えよう!


初音りおさんともなかさん

(2007/07/10)

(c)skd7.com